GIAC DSG Program
Stage 1 (~2008)
a. シフトスピード向上
b. Launch Control: 3200, 3700, 4200rpmから選択
c. トルクリミッター解除
d. シフトポイント:Sモード7000rpm、Mモード7200rpm
OBD2 ¥120,000
GIAC DSG 250Q Program Stage 1 (2009~)
a. シフトスピード向上
b. Launch Control: 3400rpmに設定
c. シフトポイント: ノーマルと同じrpmに設定
d. Sモードドライブプログラムの最適化
  ・ 過剰なシフトチェンジの軽減
  ・ DSGオイルのオーバーヒート抑制
  ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化
OBD2 ¥120,000
GIAC DSG 250Q Program Stage 2 (2009~)
a. シフトスピード向上
b. Launch Control: 3700rpmに設定
c. シフトポイントをノーマル比200rpmアップ
d. Sモードドライブプログラムの最適化
  ・ 過剰なシフトチェンジの軽減
  ・ DSGオイルのオーバーヒート抑制
  ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化
e. Mモードの自動キックダウンをキャンセル
f. トルクリミットを500Nm以上に設定
OBD2 ¥140,000
GIAC DSG DL501 Program Stage 1 for 3.0TFSI S4/S5 (2009~)
a. シフトスピード向上
b. Launch Control: 4000rpmに設定
c. シフトポイント: Mモード時7100rpm, Sモード時7200rpm
d. Sモードドライブプログラムの最適化
  ・ 過剰なシフトチェンジの軽減
  ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化
  ・ スポーツ(ダイナミック)モードのマップ変更
e. トルクリミッター解除
OBD2 ¥140,000
GIAC DSG MQB Program
Stage 1/2(2014~)

a. シフトスピード向上
b. Launch Control: 仕様により3400~4500rpm
c. Dモード&ECOモードのシフトパターン
  ・ Level 0 - ノーマル同等のシフトポイント
  ・ Level 2 - スポーティなシフトポイント
  ・ Level 6 - 更にスポーティなシフトポイント
    (Level 2 と ノーマルSモードの中間ぐらい)
d. 全モード共通の変更箇所
  ・ 過剰なシフトチェンジの軽減
  ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化
  ・ クラッチ圧の引き上げ
e. Mモードの自動キックダウンをキャンセル
f. トルクリミッター解除
OBD2 ¥140,000
GIAC DSG DQ381 MQB Program (7spd)
Stage 1/2(2017~)

a. シフトスピード向上
b. Launch Controlの変更箇所
  ・ 仕様により3400~4500rpm
  ・ ローンチ時のトルクリミットをカット
  ・ クラッチ圧を上限まで引き上げ
  ・ フルパワーローンチ
c. Dモード&Sモードのシフトロジックとシフトスケジュールの変更。
d. 全モード共通の変更箇所
  ・ ECUチューニングを前提としたトルクマッピングの適正化
  ・ 過剰なシフトチェンジの軽減
  ・ クラッチ制御の見直し、シフトショック軽減、シフトフィールのスムーズ化
  ・ クラッチ圧の引き上げ
  ・ パドル操作の反応速度アップ
e. Mモードの自動キックダウンをキャンセル
f. トルクリミッター解除
OBD2 ¥150,000